昨日の受診記録とバンド練。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

昨日はイレギュラーで木曜日の受診日でした。

待合室激混みで座れず、久しぶりに別室ソファーで待機。

何度夢の世界へイってしまいそうになったことか…


診察のはじめに、先週受けた心理検査の点数をみた先生。

「いや~かなり堕ちてたよね」と。

数値が高いほど抑うつ度が高いんですが、56点と最近では一番悪かったです。

先週までの薬の微調整が功を奏したのか、昨日は気分いい方だったので薬はそのまま。

夜眠れてる分、眠前の薬をもう少し整理したいところだけど、まぁここは焦らず。


明日に迫ったライブのことで頭いっぱいな中、ちょっと気分転換にデパ地下寄って一足早いバレンタイン商品を吟味してきました。

もう何年もバレンタインなんて関係なく過ごして来ましたがw

いろいろあって見てるだけでも飽きない…!!

というか、なかなか決めきらずに時間かかってしまった。。。

それでも私にしては早い方だったと思います(笑)


午後から家で1人リハして、夕方トナリマチのメンバーに迎えに来てもらい、久住で練習!

先週とは違うメンバーの家にお邪魔して、みんなで「あーでもない、こーでもない」とそれぞれのイメージを伝えるのに必死。

気づいたら21時過ぎてて、何でも熱中してると本当にあっという間に時間が過ぎていくな~と痛感。

前日にFacebookのオフィシャルページもできたので、載せる用に写真撮ったり♪

練習に参加して2度目で「竹田に住まない?」って話しも早くも出ました(笑)

いや~健康で働けて、1人暮らしが可能な体なら前向きに検討したいとこだけど。

まだ他のメンバーには病気のことを話せてないので、次回あたりきちんと話しておかないとな。

いつも送り迎えしてくれるYuちゃんともそんな話しをしながら帰って来ました。

それにしても久住の夜は寒かった!!

なかなかダウンが手放せず、スヌードは結局一度も外さないまま。


帰り際に、「ライブまでの2日間はトナリマチのこと忘れてライブに集中してね!」って言ってくれたけど、練習でいろんな音聴いて興奮した頭はそうはさせてくれません。

さすがに今日は自分の曲しか弾きませんでしたが…。

気づけばトナリマチの曲が脳内再生されてる♪

土曜日のライブが終わったらアレンジも本格的に具体化させねば!!




♪Live情報♪


2014年1月25日 土曜日

CAFE CANTABERY
AFTERNOON LIVE

山本圭介 レコ発Tour Tenohira-てのひら
『皆さんへのありがとうを込めて。』

出演:山本圭介(From福岡)/アンドウミホ

OPEN11:30/START14:00

music charge ¥1500(1ドリンク付)

会場・カフェ カンタベリー
大分市大手町3丁目6-3
Tel.097-547-7234

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



***************************



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ