秘密部屋と美容室。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は急遽、先日まで母の同僚だったsさんに会いに行くことになったので、お盆前に行っておきたいと思っていた美容室を朝イチで連絡を。

朝早くに決まってまだサロンOpen前だったので初めてfbのメッセから予約。
便利な世の中ですわ(^^;;

洗濯物干してからsちゃんの秘密基地…

…ではなく、新たな独立後の事務所となる部屋と趣味を楽しめる素敵な空間にお邪魔してきました♡

キティちゃんやサンリオグッズLOVEなメルヘンなお部屋。

玄関を開けるとまるで別世界!!

まだ未完成で、今日も行ってる間にテレビやDVDプレイヤーの設置が来たり…

早速あゆのライブDVD観ながらゆっくりさせてもらいました♪( ´▽`)

未完成のお部屋を写メらせてもらうわけにも行かず。

whithの9月号と付録のロクシタン麻トート♡

{99F7EBD1-2017-4EBF-868C-4FD8B1C0D02E:01}



昼下がり、一番暑い時間の久々チャリ移動。

紫外線が突き刺さる感覚でした。

まだまだ暑い日が続きそうなので、またまた思い切って今までで1番短く!

耳まわりもすぐ伸びてくるから短めにお願いしました。

カット中はちょっとある意味ディープな病気の話しを。

中途半端な説明しかできなかったけど、躁うつとは違う、こんな病気もあるんですってことを少しは伝えられた気がします。

Beforeは撮り忘れたけどNEWヘアスタイルはこんな感じに仕上がりました。

{4A136DCB-C929-472C-BA7E-4C7CC83CAF65:01}


顔まわりふっくらしてきたなぁ~
ヤバイ!!笑

撮影はうっすら左奥に写ってるオーナーの奥様YUKOさん♡

ありがとうございました♪(´ε` )


スッキリまだまだ夏スタイル。

これで残暑も乗り切れそう!


また倒れんように気をつけねばと思った帰り道の直射日光でした。


土曜日は母方親戚でお墓参りなので体力温存しとこうと思います★













*********************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村