受診日〜急きょ再会。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は受診日でした。

10時の予約にも関わらず、朝食後ウトウトしてしまって二度寝からの目覚めが9時半!!

バタバタ準備して、銀行寄らなきゃだったので少し遅れて行きました(。-_-。)

幸い遅れたことで長い時間待つこともなく3人待ちで、ちょうどクールダウンできたぐらい…。

先生には調子いい時と悪い時の差が激し過ぎることと、先日の花火大会の日のことを報告。

睡眠が今の薬で安定してきたので、バラバラだったミリ数をまとめてもらうことに。

朝夕・エビリファイ3mg×1T(6mg/day)

 夕  ・テグレトール200mg×1T

眠前・ロヒプノール2mg×1T
           ベゲタミンB錠×1T
           リボトリール1mg×2T
           テグレトール200mg×2T

頓服

不眠時・リスペリドン内用液1mg/mL「MEEK」0.1×1回1ml

便秘時・プルセニド12mg×1回2T

内容は現状維持で、来週がお盆休みなのでどうにかこうにか二週間分出してもらえました。

何かあったら必ず来るように釘を刺されましたが。。。


帰りに病院近くのパン屋さんと久しぶりにコンビニに寄ってfbで知った抹茶アイスを買って♡

{B54AE74C-8AFF-4C80-8AE4-55576A6FED7D:01}



寝坊助だった朝の洗濯物を干してシャワー浴びて濃厚な宇治抹茶に満足@ 'ェ' @

最近コンビニから遠のいてたから情報くださった方に感謝☆



午後からはまったりしてると、幼なじみから珍しく連絡があってLINEしてる間に夜ゴハン行くことに。

彼女お気に入りの本格インドカレーのお店、下郡の夢やさんに連れてってもらいました。

{8B92A625-2DD4-4AE1-AD93-96282A85A279:01}



これにチキンとドリンクが付いてるセットにナンをもう一枚追加して、大満足!

今日は友人オススメのカレーと辛さだったけど、もう少し辛めでもイケるかも。

会うのは半年ぶりだったので、話しは尽きず…

ドライブスルーでスタバ寄って、久しぶりに五号地に夜景を観に。

{221FE2D2-B31B-4DD8-BAB0-17A8DC767E8F:01}


{EC7F7710-4797-4468-9516-907377A6F4E3:01}


デジカメを持っておけばと後悔!

大分からみる別府の夜景もとてもキレイでした。

1人じゃなかなか行けない場所で、積もる話しがたっぷりできていい気分転換になりました。

いつも急だけど、今日はタイミングよくてよかった。

楽しい時間をありがとー♪( ´▽`)








**********************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村