受診~街ぶら。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は眠りが浅くてキツかったけど、昼前ちょこっと仮眠できて何とか病院へ。

夕方を迎えるときには、だいぶ調子よくて…

診察では、あまり落ち込みが続くようなら一旦リボトリール外してみてもいいかもね。とのこと。

他の薬は変わらず、連休挟むから二週間でいいのかと思ったら、まだ波が怪しいからアブナイのか来週金曜日に来るように言われましたショック

今日の病院では診察とは関係なく、世間が狭いと思ったことが2つきらきら!!

まずは先々週、母が付いてきた時に受付の事務員さんと同郷で地元トークが盛り上がってたんですが。

母より若い事務員さん、帰ってもしかしたら伯母と同級生かも?
って話しになって。

今日聞いてみたら、小中学校一緒でよく遊んでたそうな。

母方は複雑で、母と伯母は一緒に育っておらず2人とも途中で名字が変わったから、いつまでどっち名のってたかも曖昧で…

両方の名字言ってみたらドンピシャでビックリでした!

伯母より事務員さんの方が若くみえるから意外四つ葉


ふたつ目は、先日ブティックの店長してる叔母(母の兄嫁さん)からいただいた一風変わった靴下を履いてたら…

それに気づいた先生の奥さんと事務員さんに、どこで買うん?って聞かれ答えると。

奥さんが時々買い物するお店で、この間職員さん達にストールのプレゼントも買ってくれたらしい。

大したオシャレしてないのに、奥さん達からのファッションチェック(笑)

まさか靴下に気付かれるとは思わんかった(;´Д`)

今日は全身ユニクロだったのに、足元まで見られてるとは!!


帰りに街で父の会議終わりを待ってると、急きょ食事会も入ったとドタキャンくらいチーン

母も地域の会合だったので、春物みながら時間つぶしました。

久々にスタバにも行けてWハート

昨日から始まったソイストロベリーフラペチーノを豆乳苦手だから無脂肪ミルクで飲みました!

見た目も春っぽくて美味しかったんですが、撮ったはずの写真がナイ汗2汗2

今までのケータイと違って、勝手に保存されるんだけどなー。

たまにされてないことがある↓↓

大事な思い出じゃなくてよかったものの、困るなぁorz
 

母を待ってる間にUVカットのストールと雑誌を購入。



sweet5月号の付録、かわいいしファスナーも付いてて付録にしては機能性高いキラキラ

生地も二層になってて、しっかりしてますひよこシャボン玉


夕飯はジョイフルでスタミナつけましたご飯

明日は休講の予定だったパソコン教室がヘルプコールが来たので、がんばってきますP.C*ポイント




Android携帯からの投稿