南高梅。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

先週末から、ブログ書き掛けては三回連続消えてしまうという、Androidさんに嫌われてます汗

運が悪いのかMEDIASの調子が悪いのかXPERIA white↓↓


体調もこの一週間、全くパッとせずやや低迷中です。

薬調整するのも、臨時で受診するのも気力と思考力低下で出かけられず。

昨日あたりからは日内変動があって、夕方から動けてピアノ弾いたりできてるんですが…。

ここで薬増やしても、昼間ますます眠くなるだけだしぐぅぐぅ
今は寝溜めということで。

ずっとこもってたから明日の受診がしんどくなりそうだけど、気合い入れて行ってきます自転車ぴゅ~


話しは変わって、タイトルにした南高梅キラキラ



紀州特産の「宝梅」を先ほど、近所のおばちゃんにいただきました(*'∀`*)v

早速、夕飯でいただき、酸っぱすぎず甘過ぎずで食べやすかったです。

柑橘系とか酸っぱいもの大好きだから嬉しかったぁアゲアゲ

思いがけず本場の味…

おばちゃん、ありがとう花

一粒ずつ大事にいただきますぺこおんぷ






Android携帯からの投稿