初*エアーウェーブ* | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は朝昼ご飯にオムライスをお鍋



珍しく昼間の自炊が2日目(笑)



午後から美容室に行ってきました(*´・ω・`)

約2か月ぶりのカットと初めてのエアーウェーブ(パーマ)四つ葉

一昨日の秋に初パーマをかけた時はストレートな髪が言うこときいてくれず、かけ直してもらってもイマイチな感じだったんですが。

今回のエアーウェーブはオーナーの分かりやすい解説つきでキラキラ

あっという間にゆるふわになりましたぴんくほっぺすまいるおんぷ

鏡越しでわかりづらいケド



こんな雰囲気になりました!


今回はまだカラーもしなくてよかったし、カットとパーマだけで春らしくイメチェンできた気がします♪

エアーウェーブをすること以外は全部お任せ☆

というか、付き合いが長いからあんまり注文つけたことありません汗

毎回満足いく仕上がりにしてくれるので、一任してます。

ちょっとぐらいイメージあるといいんだろうけど、申し訳ないくらいにノープランぴゅ~

お店に着いてヘアカタログ眺めても結局よく決めきれなくて(;´Д`)

またまたお任せでお願いしました。


今日は待ち時間含めて3時間いたかなぁ。

よくお喋りしましたねGOOD

エアーウェーブは案外、時間かからなくて、そのわりには?しっかりパーマもかかってて(当たり前だけど)魔法かけれてるみたいでしたキラキラ

SHINN-hair createは今月で二周年シャボン玉

おめでとうございますWハート

ちょうどわたしが福岡から帰ってきた年の春にオープンだったから、あれから二年なんて信じられないぐらい早かったです。

秦さん、あやちゃん、これからもよろしくお願いしますひよこ

いつも本当にありがとう好

これからの駅南発展と同時に、サロンもますます繁盛しますようにアゲアゲ桜






Android携帯からの投稿