カレーうどん。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は週末からの疲れをとるための体力温存日。

ひたすら眠ってましたぐぅぐぅ

夜の眠りが浅いのが嘘のように・・・・。


お昼は遅めの時間に、四日目のカレーをめんつゆで薄めてキラキラ
チーズとタマゴを投入!




うどんが全く見えませんが(笑)

これにて今回のカレーは終わり。

一昨日はカンタベリーでもカレー食べたし、何だか長かったですガーン


夕方からピアノタイムで、久しぶりに専門学校時代の授業で使った譜面を出してきて弾いてみたりピアノト音記号

確かMDも捨ててないよな~。

音楽って当時のことを走馬灯のように思い出すからオモシロイひよこ音符

好きだった人のことや、喧嘩した友達のこと、仲良くしてた音楽仲間のこと。

いろんな想い出が詰まってます。

先日テレビでサクラ関連の曲といえば?
みたいなニュースのコーナーをみました。

わたしはなんだろう‥

森山直太朗とかコブクロの桜かな。

あと川口恭吾の桜もいいなぁ。

でも一位に上がってたケツメイシのさくらも好き。


今日から新年度の方も多いですよね。

早速風邪でダウンしてる友達がいるので、みなさまお気をつけくださいませ花







Android携帯からの投稿