まさかの復帰live。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は午後からチャリティーライブに参加。

http://d.hatena.ne.jp/powerofmusic0/


スタッフだけの予定が、ミュージシャンが足りないとのことで、急きょ弾き語りで歌うことになって、出かけにバタバタ練習(笑)

自分のオリジナルを二曲、Kiroroの未来へ、花の美のオリジナルを一曲拝借Piano


一番手は地元のギター弾き語り、so-maさん。







一時間みっちり歌ってくださつたので、もしや私うたう時間なくない?と、実行委員長のさっちゃんと話してたら‥

次に演奏予定の方が遅刻とのことで汗

準備もままならないまま、ライブスタート。

初っぱなからキーボードの電池切れというトラブルにも見舞われショック!

これぞliveやな~なんて思いつつ、緊張し続けて、幅の狭い鍵盤にも慣れなくて散々な演奏。。。

ギャーaya

声が枯れてなくて良かった(笑)


私の次はギター渕野さんとベーシスト山田さんのJazz♪














オトナでオシャレな音楽好きらきら!!

最後にさっちゃんとお客さまのデュオ











スタッフ、ミュージシャンの皆さん、募金に協力いただいた街のみなさま本当にありがとうございました。



最後に今日の公園の桜花














Android携帯からの投稿