御手洗JazzLIVE♪ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

昨夜は御手洗酒店にて、Jazzのインストliveがありました。

Jazzもお店も去年のクリスマスlive以来。




親子ではないですが、同じ苗字のピアニスト安藤令子さん、今回のリーダー・ドラム松本さん、ギター佐藤さん、ベースは先週初めてお会いした奥川さん音符

LIVEが始まって間もなく、以前から令子さんと演奏されてるフルート奏者のユカさん登場Wハート

大好きなお姉さんなので、昨日まさか会えるとは思ってなくて嬉しかったぁ(*'∀`*)v

クラシックからJazzまで幅広いジャンルで活躍されてるユカさん。

演奏もさすがayaカッコイイキラキラキラキラキラキラ




2ndステージからゲストで参加してくれて、一気に華やかにっ花

ミタライにはユカちゃんファンが多いので、皆さんも喜んでらっしゃった(*´▽`*)


私は久しぶりのJazzに終始、学生時代のインスト授業を思い出しながら聴き入ってました。

先生方のお陰で苦手だったJazzが大好きになり、ソロは未だに怖いけど汗Jazzはやっぱり大好き好

一昨日帰って来てから、令子さんにはJazzやりましょうよ~っと言われてたんですが。

花の美の活動と両立させる自信もなく、丁重にお断りしていて。

今回出逢ったベーシストの奥川さんも一緒になって、またまた誘われちゃいました。

Jazzは挫折したことあるからなぁ。

学生時代の仲良しの子がsaxで、よく一緒にスタジオ入って練習してました。

お金出し合ってスタンダードの楽譜集買ったり、今でもその子が持ってます(笑)


夕べは本当に楽しくて、live後の打ち上げでもカメラマンのさちこさんと初めてゆっくりお話しできて、素敵な時間になりましたPianoはあと





Android携帯からの投稿