親友とデート。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は午後から幼なじみとデートしてしましたMI&mi♪blog-ed_04_09_009.gif
 
ランチタイムを外してcafe Cantaberryで遅めのカレーランチナイフとフォーク
 
じゅんこさんお手製のスパイシーカレーはわたしのイチオシMI&mi♪blog-ed_04_09_013.gif
 
友人はグリーンカレーを注文して、お互いに味見しあいこMI&mi♪blog-ed_03_01_003.gif
 
グリーンカレーの方が後から来る辛さがすごくて刺激的でしたMI&mi♪blog-ed_04_01_005.gif
 
 
楽しくランチしてたら、母が偶然 ナースの友人と登場MI&mi♪blog-ed_04_09_010.gif 
 
何も言ってなかったのに。
 
けどお陰で食後の一杯をご馳走になりましたMI&mi♪blog-ed_03_01_018.gif
 
幼なじみとは‥2月にもこのblogに登場したドタキャン彼女(笑)
 
今日も連絡とれんくなるかと思ったけど、相談があったらしくバッチリでした。
 
もうすぐ25、これからも約束は守っていただきたいMI&mi♪blog-ed_04_05_007.gif
 
二時間近く、ガールズトークを炸裂させて買い物へ。
 
まずは友人が実家のピアノを売り払ったけど、やっぱりピアノ弾きだい!
ってことで、先輩を頼ってS村楽器に。
 
パンフレットもらって、私は買い物する予定なかったけどタワレ素通りなんぞできるわけもなく。
 
Danny Hathaway のLIVE盤を買っちゃいましたMI&mi♪blog-ed_04_04_013.gif
 
洋楽は流行りのアルバムよりお手ごろなのが危険、、。
 
名盤との噂は聴いてたのでしっかり聴いてすり減らしたいと思いますMI&mi♪blog-ed_04_05_013.gif
 
 
さて、一休みしたとこで夜は近所にJazzliveを聴きに行ってきまぁすMI&mi♪blog-ed_04_06_013.gif
 
インストは久々だからたのしみ~MI&mi♪blog-ed_04_02_013.gif
 
いってきます(*゜▽゜)ノ