1日早い受診。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

夜のお薬をしっかり飲んで寝ても4~5時間で目がさえてしまう↓↓

それから二度寝できれば問題ないんですが‥

どうも睡眠不足が続いて。

明日の予約を変更してもらい、急きょ朝から病院行って来ましたぴゅ~

抗うつ薬はデプロメールを一週間かけて、三分の一の量に現薬。

それが今日の診察で朝も夕も25ミリに変更。

去年の1月からずっとMAXの1ミリ飲んでたから、一気に処方がスッキリした感じです。

そろそろ胃薬もナシで大丈夫かな~

あと、下剤もだいぶ飲む頻度が減ってきてる星

やっぱり抗うつ薬の圧力があったんやろうな。


就寝前のロヒプノール増量とリボトリール追加。

これでもダメならまた土曜日に受診するらように言われました汗

一晩でちゃんとした睡眠がとりたい。

寝過ぎるのもキツイけど、動けるのに眠れないのはもっと辛い・・・・


午後は予定もなかったし、ボーっとしながらうつろうつろ寝てたぐぅぐぅ

こんな日はウロウロしないのがイチバンだし。


今日は前の公園の桜がほぼ満開になってました桜

夕方撮ってたら、近所のオバチャンに見られててちょっと恥ずかしかったショック
















オマケ花










Android携帯からの投稿