通院日。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は通院日でした病院


強風の中、交差点で交通調査してて寒そうだったあせる

でもあのバイトって時給いいらしいですね。笑


病院は、もうすっかり通常の木曜日の病院に戻ってて、待ち時間もほぼゼロひらめき電球

今週はそんなに浮き沈みもなかったし、出かけても疲労感が減った気もするからメインの薬はそのままで。


眠剤はストックが増えてきたので減らしてもらいました。

ちょっと前までは、出かけたり興奮状態になると
いつものロヒ1を1.5Tだと眠れなかったり、途中で覚醒してたんだけど…

ここのところ落ち着いてます。

先生には「出かけるペースは今の調子で休み休み。
上がりかけたらすぐ来るように!
パキシル減らすから」

と、念押しされました。

疲れを感じなくなったり、眠らなくても平気!になったら危険信号だから。

パキシルもだけどデプロメールをMAXから減らしてもらいたいな、ってのが正直なとこですが。

ここで焦ってもね。

昨日は久しぶりにピアノも弾けたし音符

あとは集中力を徐々に上げて、リハビリと思ってブランクの分を取り戻さなきゃなー。


木曜日は同じマンション内にある他の病院が午後休診だから、薬局も空いてました。


帰りにまたPARCOに寄ってみて…

雑貨屋さんで
ベッドの頭のところに散乱してる薬袋を入れるケースを探してみたものの…

いいお値段のが半額とかになってたけどデザインと機能性が一致しなくって決めきれず。

まだ決断力は鈍いみたいでガーン

いいのか悪いのか。

衝動買いするよりはマシ?


結局SALEには関係ない食料品を無印で買って帰ってきました(^ω^)w