休息日。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

夕べ、一気に寒中見舞いのレイアウト決めてプリント→表と裏に一言記入メモ

今年は少なめだったけど、いとこ・恩師・友達…

年に一度のやり取りだから

一応元気そうに書きます(笑)

それより、いとこの子や小さい頃しか知らない恩師のお子さんの成長が早すぎて。

何枚「大きくなりましたね」
って書いたことやら(=・ω・)/

小さかったあの子がいつの間にか中学生や大学生だなんて!!!!

おばちゃんビックリよ。笑

私も年を重ねてる証拠ですな。


今日は1日だらだら。

外は寒過ぎて洗濯物も乾きません、。


明日も更に寒くなりそうだけど、早いもので通院日。

今年はこのまま木曜日になりそうかな~

先週みたいに準備を前に危うく寝過ごさないように気をつけねばっ(_´Д`)ノ~~