*閉店SALE* | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

行ってきましたキラキラ

PARCOの閉店ありがとう、さよならSALEに。
(ニュアンス的にこんな名前のSALEでしたw)

今日から学生は冬休みも終わりで人も少ないかなぁと思って。


まずは年末から目をつけてた保険証やカードを入れるケースひらめき電球

ORANGE HOUSEにて30%OFF桜
確か年末は10%OFFだったんだなキラキラキラキラキラキラ

病院用にお薬手帳と自立支援の手帳を入れるのに、他の診察券も入って使えそうチョキ

今のが暗くて古いから明るくて華やかなのにしてみましたリボン

MI&mi♪blog-201101112007000.jpg

無印・one's・LOFTと、それぞれいろんなものが安くなってたけど、買い過ぎそうだったから(笑)
今日は決めてたものだけ。


スタバで休憩したらコーヒー
PARCO閉店と一緒に閉店するっていうことを聞いてショック…(´;ω;`)

いやー、一番便利な場所で他店より居心地いいのにな~。


タワレコに寄ってCD見るだけ(笑)、楽器屋さんにて久しぶりに楽譜を購入音符

悩んでる時にBGMが懐かしの課題曲でつい聴き入ってしまった得意げ

去年のヒット曲集とかいろいろで悩んだけど、気分転換に聴くコブクロのアルバム・STAYからの数曲入っててアレンジも弾き応えがありそうだったので。

最新ではないですが…

気分転換に、リハビリがてら弾いてみようかと。

いま具体的な目標もないから、ひとまずこの楽譜に入ってる曲を頑張ってみます(=・ω・)/