ねむねむ…… | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は気持ちいいぐらいの晴天晴れ

寒いのには変わりないけど、お昼に干した洗濯物も夕方には乾いてて。

今日の外出はベランダと玄関で速達を受け取ったぐらいガーン

あとはとにかく眠くてぐぅぐぅ

昨日の疲れが夜の睡眠には影響なかったけれど、まだカラダには残ってたみたいです。


だらだらしたり、夕方ちょっとだけ鍵盤とふれあいました音符

楽譜の読解力とただでさえ苦手だった複雑なコードがパッと思い出せない…あせる
やばいな(οдО;)


夕飯のお米を磨ぐ水はやっぱり冷たかった~。

いままで冬場に一番冷たいと感じたのは、湯布院の朝方の水道水。

湯布院では凍るから、と水を出したまま寝ますからね。
最初に聞いたときは衝撃でしたドンッ

勿体ないけど水出ないと困るのは確かひらめき電球


土日は再び雪マークが雪

フーがまた弱らないか心配…。

せっかくの湯たんぽは居心地悪かったらしく、外に出してて汗

これ以上、毛布や座布団足すと狭くなる+段差が高くなると出入りしにくくなるしなぁわんわんDASH!

寒さに負けるなー!!