脱け殻 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

相変わらずの眠気にプラスして、昨日から何故か無気力。。

ひたすら眠り、起きてる間は全てのことにやる気が起きずあせる


見事にひきこもってます…。


何でかなー。

久々の無気力ダウン

どん底に落ちてしまった感じとは違う気がするんやけどなぁ…



まだそこまで音感も鈍ってないし、一時的なものと信じたい。


とりあえずこの無気力から脱出せねば。



やっと風邪も完治して、一月のLiveも無事に終わってこれからなのにー!!

悔しい!!


おちてない…はず。

だけど這いあがらなきゃ。


こんな感覚しばらくなかったのになー。


しばしのお付き合いになるんかな。

そうならば、うまくお供できるような工夫を考えよう。






blog、少し不定期になるかもしれませんm(__)m