通院日 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は施設を休む日にして、病院の時間までひたすら眠りにおちてました。

何でこんなに眠いんやろー。

たまにやってくる過眠かな。


夕方から病院で、ちょっと早めに着いたため診察まで奥さんとお喋り。

最近発覚した共通の知人のことや、音楽のこと…

診察後には先生の無関心さに関して(笑)

服や髪型に一切無関心らしく、セーターが破れてても気にならないんだとか。

何だか羨ましいような気がします得意げDASH!

オシャレどうこうじゃなくて、『気にならない』性格が。


私の前におもしろいおじぃちゃんがいらして、帰られた後に失礼ながら受付の方と大爆笑。

散々喋ったあとに重要な診断書を忘れてたり…


朝から誰とも会話してなかったのに、夕方から一気に喋って笑って楽しい診察になりましたパー

体調もわりと安定してるし、薬は変わりなしで病院


帰ったら、昨日から一泊で温泉に行ってた母が帰って来てて、土産話を聞かせてくれました温泉

近所のおばあちゃん達と一緒で、いろいろハプニングもあったらしくひらめき電球
またまた爆笑!!


そして、夕食後これでもかってぐらい睡魔が襲ってくるこの体。。。

一体どうなってるんだー!?


あんなに寝たのに夜も眠れそうですぐぅぐぅ