目覚め | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

昨日の最悪な目覚めとは一転、今日は案外普通に起きれました☆

夕べの気分転換が良かったのかな。


朝ごはん食べて、ちょっとゆっくりしてから学校へ。

何とか授業にも出れて…

2限の音楽史は邦楽の歴史で、名前と曲がギリギリ分かるぐらぃ昔のことを勉強。

テスト前だから、プリントをノートにまとめなきゃ!

12月に学校のイベントや海外研修で出れなかった週のプリントもあって、やることがいっぱい( ´д`;


著作権で音楽出版社について学び~

今週はいつも一緒に授業受けてる子が海外研修だからどことなく寂しい感じ、、。

筆記の授業で頭使った後はLE♪


先週、停電になって出来なかった曲をやり直し。

言い訳にはならないけど、年末年始Liveやバンドの曲・イベントの練習もあってかなりの練習不足(>д<;;

シンセをペダル使いながら音量調節して、今回の曲はエレピと両方の音をほぼ交互に弾かなきゃいけないから大変でした!!

イントロ、A~Cメロ・サビでそれぞれ音色が違うんです。


3時間の授業が終わる頃には何とかミスもなく出来るようになった感じだったけど、もう頭の中は次の課題曲が流れてて練習始めなきゃ間に合いません(笑)


夜は友達が部屋に来て、金曜のオーディションの練習。

伴奏もどうにかカタチになってきて?、昨日ダウンしたときにはどうしようかと思ったけど・・

今日1日学校行けたし、後は明日の合わせまでに個人練習に励むのみです☆☆