いよいよ明日 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

明日はいよいよオーディション。

頼まれて1週間も経ってないから不安だらけですが…。

夕方、あたしが伴奏する友達の授業で先生に曲を聴いてもらって、アドバイスたくさんもらいました☆


前日になって弾き方変わる箇所がいくつか(笑)

曲の雰囲気を高めるための努力♪

本番でミスしませんように!!!!


夜はバンドメンバー宅で鍋をご馳走になって気合も充分♪♪

オーディションの出番が10時10分と偉く早いケド、早起きして指動かして~

本番で全力尽くせるように頑張ります(*≧∀≦)ノノ