遺伝とは・・・ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




今日長男が私に見せてくれた物





それは[映画のチラシ]





映画館にたくさん置いてある

あのチラシである





自分が観ていない映画のものも取ってきている

それをB5のファイルにきれいに入れてある







実は

私も全く同じことをしている爆笑爆笑爆笑


ただファイルにはまだ入れていないけど





パンフレットも買うけれど

観ていなくても

気になる映画のチラシは持ち帰る





その数もかなり多い





それ、遺伝ですなぁ🧬

不思議〜〜〜✨✨





あとはぬいぐるみ好きとか

細々したフィギュアとか集めてしまうのも同じ






長男はポケモンカードとかだけど

私は仮面ライダーカードとか集めてた笑笑






それから記念硬貨集めたりや

新札の番号までも気にするところとかも同じ






今日いろいろ見せてもらって

こんなふうに遺伝するんやなぁと

改めて興味深かった🤣





私の好きなことばっかりやん💕






私を見て育ったからか❓

教えなくても好きなのか❓






本当に面白い🤣🤣🤣






だとしたら

私のコレクター気質は

誰からの遺伝なんだろう?






今の私のいろんな性格や癖は

どのご先祖様からの遺伝なんだろう






この[私]は

今までの全てのご先祖様の

いろんな部分の集合体






それは[私]であり

ご先祖様の[全て]でもあるのか






遺伝子に🧬

全ての情報が書き込まれているんだなぁ




まだ発現していない才能もあるかもしれないな







今宵はご先祖様に想いを馳せて

感謝しよう💕






今日もありがとうございます(^ ^)


感謝(//∇//)






365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね





瞑想したい時にお使いください













♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e