トラブルもまた楽し | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




今日は朝から町内の溝掃除

溝がきれいなので

ありがたいことに15分ほどで終わります✨




溝掃除の音に気づいて慌てて出て行ったら

もうほとんど終わってたガーンガーンガーン






その後レイビレッジへ行こうと思い

車のエンジンをかけると

キュキュキューと鳥が鳴いているような変な音がする





えー😱😱😱怖いー😱😱😱

パートナーに電話でたずねてみると

「エアコンを切ってみたら」ということ





エアコン切ったら音は止んだ

そのあとはエアコンを付けるのとベルトか何かが切れそうな気がして怖かったので

そのまま付けずに暑い中運転した





レイビレッジに着いてからは

クルーのcocoちゃんと

コインランドリーへシーツの洗濯をしに行く





洗濯が回っている間に

お昼ご飯をラーメン八角で


ネギもやし大盛り




たまたま今日は8日で

8のつく日は餃子が88円だった❣️ラッキー✨




コインランドリーに戻って

シーツをたたみ




ダイソーに行って必要な物を買い

ソフトクリームも食べ





その後

朝にサントゥール奏者のジミー宮下さんにお別れのご挨拶できなかったので

追っかけでお昼ご飯中のジミーさんの元へ


会えて良かった

念願のお写真も撮ってもらえて




ここはさとうみつろうさんと

窪塚洋介さんも行かれた老松ダイニングさんで

老松ダイニング




私は老松さんの柚子もろみが大好きで

何度もリピート買いしています

美味しくてお勧めです💕


柚子もろみ


なくなっていたので

もろみを買いたかったのも叶って




レイビレッジクルーのお誕生日用のシュークリームも買って

ようやくレイビレッジに戻りました




物販の作業をして

畑の作業もして



お誕生日をお祝いして





「さあ帰ろう」と思ったら

運転用のメガネが見当たらないガーンガーンガーン

車の中やカバンの中をくまなく探しても

見つからない💦




仕方がないから

ゆるい方のメガネで帰ってきたけれども💦








なんと‼️

メガネは家にありました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





行きは度付きのサングラスだったので

レイビレッジに着いた時にはカバンの中にメガネが入ってたと思ったけれど




メガネが瞬間移動したのか⁉️

それとも元々家に置いたままだったのか⁉️

絶対持って行ってたのに‼️

不思議な感覚えーえーえー





そんなこんなな1日でしたが

それでも快適で楽しく

やりたいことは全部できたよ✨✨






今日もありがとうございます(^ ^)


感謝(//∇//)










365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね





瞑想したい時にお使いください













♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e