自分の人生にこんなことが起こるとは⁉️ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




2021年9月から

宍粟市(しそうし)のレイビレッジ(光楽園改め)に通い始め

2年と7ヶ月が過ぎました



まだ2年7ヶ月⁉️って思うくらい

濃ゆい日々です



建物をリノベーションするところから始まり

結局は解体することになり

また次々に新しく建てられたり



田んぼや畑の経験もできるし



日本各地、いや、世界各国から人が訪れてくる場所だし


エネルギーのすごい特別な場所でもあります



オーナーが哲理作家の「さとうみつろう」さんであることから

昨年の4月にみつろうさんの大学時代からの友人の野田さんが総支配人になってからは



有名な著者さんや理論物理学者の先生などが

続々と公演やYouTube撮影などのイベントに来られるようになりました💕



レイビレッジのいつメン(いつものメンバー)として

そんな有名人の方々とお会いできる機会も多々あり

光栄であり感動であり感謝でいっぱいですラブ








そんなレイビレッジに

先日はなんと‼️




俳優の窪塚洋介さんが仲間の方々と来られたのですラブラブラブ



(仲間の方々は写っていません💦)

(写って欲しかった)



みつろうさんのお友達ということで

(洋介さんが一歳上のお兄さん)

みつろうさんがご招待してくださったのです💕




TVドラマ「GTO」の時からのファンで

映画「ピンポン」も大好きで😍



そんな洋介さんの最初の印象は

「顔ちっちゃい💕」

「スタイルいい💕」

「おしゃれ💕」

「本物もやっぱりカッコいい💕」でした



気さくに話してくださるし

夜は焚き火を囲んでのラップライブみたいになって

ずっと歌って声を出し続けていられて


さすが役者さんだ❣️と感動しました✨✨



人に気配りをされて

人を楽しませて

どうしても惹きつけられてしまう魅力があり

「今」を良くしようとされている



本当に本当に素敵な方でした💓



持ってる本やパンフレットにいくつもサインをお願いしたんだけど

全部してくださったし



写真撮影にも快く応じてくださいました♪

しかもSNSに載せても良いと‼️

(そんなことなかなかなくない❓❓❓)



(くっついた💕)


(手握った💕)




自分の人生に

こんなことが起こるなんて⁉️




もう、嬉し過ぎます💕

ありがたいしかない❣️

感謝しかない❣️

愛しかない❣️




でもまだまだこれは序の口

これからもご縁を大切にして

ますます[最高]を更新していきます



「今」を良くしていきたい仲間が

これからもどんどん集まってくることでしょう



やっていることは違っても

志は同じ


同じ山をいろんな方向から登っている仲間たちと

出会って、楽しんで、心豊かに過ごしていきます照れ照れ照れ




みつろうさんのYouTube




窪塚洋介さんのInstagram

「今よくファミリー』



みんなも仲間になろう❣️\(^o^)/





今日もありがとうございます(^^)


感謝(//∇//)