久しぶりのよもぎ蒸しで | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




季節の変わり目は

なんとなく調子が悪くて

気分が沈むことも多くなっていた



よもぎ蒸しをしようしようと思いながらも

あっという間に2ヶ月が経っていた



ようやくその機会ができて

よもぎ蒸しをやると



やっぱりスッキリサッパリと身体が軽くなり

気持ちも軽くなった


身体の巡りも良くなって

トイレに行く回数も増えてさらにスッキリ❣️





(顔が丸々してる💦)




3月はいつメン(レイビレッジのいつものメンバー)のまっちゃんが(@macchan4545)

美味しい干し芋と干し柿を持ってよもぎ蒸しに来てくれた


まっちゃんの自然な生き方がとても好きで

まっちゃんと話していると

私の中の「〜しなければ」っていう思い込みが

徐々に外れていく


その自由な感じが心地良い


物を持ちすぎている私にとって

シンプルに生活しているまっちゃんは憧れです💕



〈まっちゃんのご感想です〉

マダムとの楽しいおしゃべりと体のケアを同時にできてありがたい。

気遣い上手のマダムに感謝です。

汗を出すってサイコー‼️




〈A様のご感想です〉

気持ちよかったです。

毎回かおりさんと話をして

気づくことや気づかされることがあって

心も本当毎回すっきりします。





不調もスッキリ❣️

むくみもスッキリ❣️

気分もスッキリ❣️




今日もありがとうございます(^^)


感謝(//∇//)