トイレはやっぱり和式が良い | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




今の借家に住んで

かれこれ25年以上経ちます



ということは

この家自体は築何年なのでしょう?



結構古い家で

歪んで戸が閉まりにくかったり

隙間風が入ってきたりします



壁はカビているし

暗いし

寒いしで



夏は快適だけれど

冬にはいつも引っ越したい‼️って思いながら住んでいました



一昨年の年末にお隣の家が解体され

25年目にして部屋に光が入ってくるようになり



普段ずっと過ごしている居間を改装してからは

とても住み心地が良くなりました



特に気に入っているのが


「畳」と「和式トイレ」



最近の家には「畳」もないし

トイレは当たり前のように「洋式」



掃除の時に畳を拭き上げるのは

とても気持ちが良い



さらにゴロンと畳の上で寝転がるのも

気持ちが良い💕



もちろん畳は本物の畳が良いです✨




そしてトイレ♪


和式トイレでの「しゃがむ」という動作は

足腰にとっても良いと思っています



(写真はお借りしました)



何より踏ん張れます照れ



そして一番感動するのは

出した「便」(「たより」とも言う)が

しっかり見れること



一本キレイにスーッと伸びたのを見れた時は

朝から超ご機嫌になります(≧∀≦)



私の知っている洋式トイレでは


穴の奥に入ってしまって

どんな色でどれだけ出たのか

正確に把握することができません



がっかりしてしまいます💦



そういうわけで

次、もし家を変わることがあっても

トイレは和式にしてもらいたいと思います






ただ、便器の位置は慎重に考えないといけません爆笑爆笑爆笑


公衆トイレで

パイプや扉などの位置関係で

とても狭くてしゃがみにくいトイレもあります


そういうのは

ただただ不快になるだけ💦



快適になるようにキチンと場所を決めたいものです照れ






家が快適すぎて

まだまだ引っ越せないかなぁ✨✨





今日もありがとうございます(^^)


感謝(//∇//)




365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね





瞑想したい時にお使いください













♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベルレザー姫路本陣の

イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓