行きたいところに行ける日常 | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は




和歌山県「ゆの里」「このの」に行ってきました




金水、銀水、銅水という

不思議な湧き水や温泉水が出る場所



今年の1月に初めて行ってからの2回目








せっかくみんなで泊まるんだから

夜通し楽しく飲んだり食べたり話したり

が楽しいのにと思うんだけど


夕食時に美味しいスパークリングワインを少し飲んだので

気持ち良くなって

眠くなって


お部屋に戻ったらお布団も敷いてあったので


早速お布団に入って

みんなが飲んだり食べたり話したりしているのを聞きながら


ひとりウトウト寝ていた


それができる関係性もまたありがたいなぁと思う




朝食の時には

重岡社長とお会いすることもできて



日々進化し続けている驚きの研究結果の一部のお話を聞かせていただき

さらに金水、銀水、銅水の凄さを知ることとなりましたびっくりびっくりびっくり





行きも帰りも神社により

御朱印をいただき

日々の感謝を込めてお参りしました



そんなありがたい仲間たちとご縁ができたことも

感謝します



美味しいものを食べ

温泉につかり

ゆったり過ごす幸せ



寒さを覚悟していたのに

2日とも快晴で暖かいことも嬉しかった




帰りには



太陽の輪と両側に彩雲という

これまた縁起の良いものを見ることができて


嬉しい限りです♪

ますます運気上昇間違いないね⤴️





今日もありがとうございます(^^)


感謝(//∇//)





365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね





瞑想したい時にお使いください













♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベルレザー姫路本陣の

イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓