クノタチホさんご著書「恥部替物語」 | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

ふじもとかおり
(マダム)

自分ビジネス
イマココ能力開花
ネオセルフリー
セカイムラ



♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は





めっちゃ面白かった❣️

もう全人類に読んでもらいたい💕

大切なことが本全体にちりばめられている



著者は

100人の男女とセックスをしたバイセクシャルのカウンセラーで

美しく女装をしたり

男女両性としての恋愛、セックスの経験されているクノタチホさん




プロローグにも書いてある通り


「ただし、これだけは言える。

アキラとリョウコが迎える未来の姿は

セックスレスで悩むあなたはもちろんのこと

イケないことやすぐにイクこと、もしくは加齢によるカラダの変化や不倫など

切実な「性の悩み」で苦しめられている全ての人に間違いなく勇気と希望を与えることだろう。」



まさしくそのような物語だった照れ




どこをとっても大切


・自分の体の声を聞く

・自分の男性性女性性の話

・自分らしくある

・男だから女だからにとらわれない生き方




大切なことが

ユーモラスで読みやすい物語の中に

さらりと書かれている



人によっては

いろんな概念が崩壊するかもびっくりびっくりびっくり






物語の中のほんの一部をご紹介


「最高のセックスができるようになるということはやな。

自分の体の声も、相手のカラダの声もちゃんと聴く力が身に付いたっちゅうことやからな。

それを1つの合格ラインにしよや」




「男は、自分のエネルギーをちゃんと受け取ってくれる女、それで満たされてくれる女とセックスすることで、ようやく自分も満たされて生命力が回復するって」






物語を読んでいくうちに

自分の「性」のお悩みも自然に解決していきそう



セックスレスや

早漏

不感症などなど




全人類にお勧めです💕





今日もありがとうございます(^^)


感謝(//∇//)






365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね





瞑想したい時にお使いください













♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベルレザー姫路本陣の

イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓