”★【ご報告】心屋仁之助は“心屋”を卒業します。”!(◎_◎;)なんだとー⁉️ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡


(社)日本性育アカデミー協会
性と生きることを
扱うことのできる

性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの
ふじもとかおりです

自分ビジネス
HTL研究員



♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください



日程・ご予約は


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓




ぢんさん
今までありがとうございました😊



ぢんさんを知ったのは2015年くらいだったかなぁ


テレビに出演されてたことは知りませんでした

ブログを読みあさって
ご著書も何冊か読んで


下りのエスカレーターを
必死になって登ろうとしている

そのまま乗っていたら
楽に進めるのに


的な内容に

ホンマにその通りやん❣️


と、とても納得した事を今でも覚えています

そして私も「そんな生き方をしよう❣️」と
強く決心しました照れ








2015年の5月に

私の問いかけに
ぢんさんから「そー」というお返事をいただいたことで

その9月にはパートの仕事を辞めて


行きたい所に行ったり
会いたい人に会ったり
やりたい事をして過ごしました



残念ながら
お金はどんどんなくなってしまったけれど💦
とても自由で楽しかった照れ




ぢんさんには明石だったか垂水だったかに会いに講演会に行きましたが
遠くから見るだけで
直接ご対面することは叶いませんでした


ぢんさんの伝えていることが
上手く伝わっていない人もいるようですが

私は分かっているつもりです照れ


実際に「逆のことをやってみる」で
手放せたこともいろいろありましたから





ぢんさんが「自分のやりたい事をやろう」と言っている事を
自分自身で実行された


今まで築き上げてきたものを手放すのは
関わっている人の数も多いし
とても怖いことだと思います

それでも自分のために生きる事を決断された




正直なところ
ぢんさんの歌には興味がないのですがてへぺろてへぺろてへぺろ

本気で歌うことにしたぢんさんの歌に
いつ、どこで、どんなタイミングで引き込まれることになるか
少し楽しみでもあります💕



本当にぢんさんを知れて良かった

生きるのが楽になったのは間違いない❣️

そして、今、ぢんさんから
happyちゃんや八木さやちゃんを知れて

ブログや配信を聴いていたら

こんなご時世でも
不安はなく楽しみしかない❣️

と思えること
ありがたいことです



私もぢんさんのように
目の前のやりたいことを
ひとつひとつやっていって

「本当にやりたいこと」にたどり着きたいと思います


そしてぢんさんのように
贅沢な旅行やお食事を体験したいです💕
(そこかーい)




今まで本当にありがとうございました
これからも存分に楽しみましょう❣️





今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)









365日メールレッスン(無料)


私が理想の彼氏に出会えるまでに

実践した数々の小さなこと


小さな習慣と意識を変えることで

理想の彼氏に出会える自分になる❣️




「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック




♡YouTubeも観てね










♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベルレザー姫路本陣の

イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓