ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:

ボサノヴァめも


黒いオルフェ

原曲名はManha De Carnaval(「カーニバルの朝」)



だそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近AUのCMでおなじみの、がが姉様。


実はあの曲のタイトルを、今更知った。

「POKER FACE」


がが様は、ちとえろてぃかるなスタイルが多い。

私の好きな曲は、今のところ



Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé

Lady Gaga - Paparazzi


この2曲がお気に入りで動画を持ち歩いています。


テレフォンは、ビヨンセまで殺人ツアーに加わるPVがちょっと怖いけど

やっぱり綺麗です。


ぱぱらっちも、なぜか殺人場面がPVにあるのが、ちょっと怖いです。

が、やっぱりえろてぃかるで、綺麗です。

恐怖と美は隣り合わせなのでしょうか。


正直いって、ホテルって死体というイメージが強かったのですが

最近になって良いイメージの機会が多く、ラグジュアリーなイメージへと変換されてきました。

きっかけはやっぱり、あの彼も大好きなリッツ・カールトンです。

あそこのティースペースやエントランスホールでイメチェンされました。


できることなら、また歌姫を目指したいものですね。

でも、たぶんもう声も戻らないし、ヴァイオリンの修行でもしようと思います。

せめて感情移入ができるくらい上達したいけど。時間もほしいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ZEROのアナウンサーだと思ってた。


嵐の櫻井翔くんと同じ扱いなのかな。




あの2人、なんかすごいよね。


同じ世代とは思えないくらい、気品があるというか。





そして、さっきTOKYO FMでみやもとえみりが出てた。


なんか聞いたことあるなー とか


福山雅治と共演?って言ってたから、そこでぴぴっときた。






そして、気に入ったヒトコトが。


リクエスト曲が、ヴァイオリニストの「さらちゃん」の演奏。


日本人じゃないよ、たぶん中国人。


いや、韓国人だったww



sarah chang



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%



アメリカ系韓国人だって。


あたしが初めて、さらちゃんを聞いたのは、ラロのスペイン交響曲。


以前すきなひとが、すきだった曲。


そのひとのヴァイオリンの音色も、そばでしか聞いたことがないんだけど


すごく心震える音なのよね。


あれから、無性にずっとヴァイオリンが弾きたくて。


一緒に演奏すると、不思議な感覚に包まれる。


って、あたしはピアノだったけどさw




正直、聴きに行きたい。


けど、予約とかしたらバレちゃいそうな気もしたりして。あは。


せめて、あたしができることは、早く練習を再開すること。


音大付近の、安物件ないかなー。音だしOKじゃないと、練習ができん!


公園でやるわけにもいかず、思わずピチカートでしか練習できてない。


というか、そこの練習がいちばん必要だったりも・・・できてないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんこ的ちゅーもく映画!!

ということで、めもめも!!


http://www.experimentmovie.com/


なんとプリズンブレイクの脚本家が手がけたという、エクスペリメント。


心理実験がテーマらしい。


日額報酬1000ドルのアルバイト。


なんかちょっぴり怖そう!!しかも実話らしいという噂!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1000620.jpg

Dima Bilan

『Changes』





ロシア人の19811224生まれ。

見つけたキッカケは、スケートのプルシェンコ選手を検索していて。

プロモーションビデオにもプルシェンコとそのヴァイオリニストと出演している。




G線上のアリアのTina haris(前のSweetboxボーカル)もだけど、

好きな曲を好きな人を見つけると

ついつい聴いてしまうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。