こんな時間に更新してみる。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

何故なら、忘れそうだから・・・(--;)



今日、とある証券会社に行ってきたんだが、

一番ライバル視しているのが、

さわかみ投信や、スパークス投信らしい。

今後は独自路線の企業のパフォーマンスが注目すべき点なのかもしれない。


確かに、3%申告の例の報告書によると、

比率が非常に少ないのは日本国内の和投信系に多く存在するなー

とデータを見ていて思った。


やはり、それに対する重要性も低下するのと同様、

リターンも減少するのが連動する傾向となるのかもしれない。


あと、技術力がある企業に注目できるのでは?とのことだった。

やはり、私の方向性は、良かったのかなって思えて

ちょっと良かった。

なんか、今日の件でちょっと元気も出た。



どちらにせよ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

意外なつながりだったのだw(意外でもないか。)



やっぱりこのまま、さわかみさんと阿部さんは研究せねば(*´∇`*)