手は腰に。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

060527_234552.jpg


なんか写ってますが・・・母のお昼寝の頭が(⌒o⌒;A

メインはにゃんこで☆



ついでに、最近ぐさりと残っている言葉が、
とある人が放った言葉なのですが・・・


「周りが【すごい!!】って思っていることは、
実は当人からするとそんなでもない」

ということ。


そういって物事をササッとこなしてしまうのもすごいなーと思いつつ、
もっと努力する必要があることを感じずにはいられないのです。

学んでいる分野が異なることにもかかわらず、
知っている人は知っているんですものね。

・・・という、ギャップに葛藤しつつある
今日この頃であります。


もっと、
「できること」を増やせたらいいなぁ(*´∇`*)