ついに50万プラスアルファ☆ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

ひとつ不安が消えました(>_<)
今日の面接前に、滞納していた学費を払って来たからです。

50万以上だとATMで引き出せないらしくて、窓口で下ろして
手元で厚みをかみしめて…
(行員さんが、若干笑ってましたけどね…。)

ついに払いました。
いつか、倍以上になって戻ってくることを祈ってます…☆

また口座の数字か小さくなりました(+_+)
チビマリオ級です…
早くオトナにしないと!!

あと、例の大手から久々に連絡が来ました☆
もう落ちたと思ってたわf^_^;

今日でアンコの名前の由来を企業に聞かれたのは2回目でした☆

『枝垂れ桜』の件で言われた時も嬉しかったです(ノ><)ノ
桜は今のトコ一人しかいないのですー☆