【告知】3月9日無料!お金のオンライン相談会&もくもく作業会 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

・神山あんなのリンクまとめはこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

 

1年ほど前から定期的に行っている

「お金のもくもく会」。

 

 

3月9日 10時〜12時

で無料オンライン開催いたします。

 

 

↓過去の開催報告ブログ

 

 

この時間では、

お金のこと、何でも

気軽に聞いていただけます。

 

 

質問がなければ、みんなの話を聞いたり

カメラオフにして、zoomをつなぎながら

もくもくと作業をするのもアリです。

 

 

(もくもくと作業するので、もくもく会となっています)
 

 

「1人でやろうと思ってたけど

面倒で先延ばしにしちゃう」

 

 

「なかなか1人で

できないんだよね・・・」

 

 

という重いことを

この時間で作業していただくもよし

 

 

この機会に色々なお金の疑問を

質問していただくもよし

 

 

ファシリテーター井関あさみさん、

自営業かつFPの神山夫妻に

 

 

「自営業って楽しいですか?」

「自営業のお金ってぶっちゃけどうなの」的な

オフレコ質問をしてもらうもよし(笑)

 

 

気軽にご参加いただければと思います。

 

 

例えば

 

 

「格安スマホにしたいけど

利便性を維持したいのですが

どうしたらいいですか」

 

 

とか

 

 

「NISA口座作りたい」

 

 

とか

 

 

「●●って経費になりますか?」

 

 

とか。

 

 

「水道代ってみなさんどのくらいですか?」

 

 

なんて話もOKです!

 

 

確定申告がのびのびになっている方は

この時間をぜひご利用くださいね、笑

 

 

詳細はこちらのFacebookページもどうぞ!

 

 

 

ご参加希望の方は各種SNSや

公式LINEなどで

ご連絡いただければ幸いです。

 

 

途中参加・途中退出もOK。

 


ご参加メッセージ

おまちしております♪
 

 

公式LINEはこちら

 

 

お読みいただきありがとうございました。