産前産後ケア&育児のプロに質問!無料質問会 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。
ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

・神山あんなのリンクまとめはこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダブルあんなが関わらせていただいている

「産前産後サポート」の企業さん。

 

 

こちらのプロの方々と、

なんでも質問会・相談会

 

 

オンラインで無料開催

 

 

することになりました!!

 

 

・産前産後ケアって何?

・産前産後にやっておくべきことって?

・産後の体調を整えるコツは?

・赤ちゃんの発育について知りたい!

 

 

という方!

 

 

また、

 

 

・産前産後をケアする生き方に興味がある!

・どういうお仕事なの?

 

 

という方にもいいですね。

 

 

私たちもオンライン参加しております。

 

 

ぜひご参加ください!

 

 

(東京都の会社さんですが、

全国どこでも、

いや全世界から参加OKです!)

 

 

image

 

image

 

 

 

参加ご希望の方はこちらのインスタに

ダイレクトメッセージ

 

 

もしくは私たちに

連絡いただけたら嬉しいです。

 

 

私は正直、こちらの会社さんと

関わらせていただくまで

 

 

産前産後ケア

 

 

というものがいかに大事なのか

よくわかっておりませんでした。

 

 

(セルフイメージに”母”が皆無なので

脳のRASで見えてない、笑)

 

 

でも、この情報を知ったことで

自分の出産予定はなくても

 

 

友人や家族、お客様が

ご妊娠されたときに

全力でおすすめしたいな!

 

 

と思ったのです。

 

 

また、赤ちゃん好き、子ども好きの方は

「こんな仕事や働き方があるんだ!」

と知るだけでも、価値観が変わったり

するのではないでしょうか。

 

 

人は情報の生き物です。

どんな情報を知っているかで

その後の人生がラクチンになったり

早めに使命を知ることがきたりします。

 

 

2月9日、2月16日。

 

 

両日わたしも参加しておりますので

ぜひぜひ、気になる方はご参加ください!

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております!