超盛り上がったもぐもぐタイム | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。

和菓女芝です。

梅吉野羹 &ホワイトチョコレートの押し物レッスン〜

梅吉野羹の最後の仕上げに
お人柄が出ますねウインク

 
ダブルてゴージャス!



ダブルでシンプル花

 
 
別々シンプル

半止まりの見極めも皆さん夫々で
出来るようになって、嬉しいなぁ。
あーん、楽しい。

今年は少し前に行ったものも形を変えて
時々リバイバルさせて頂き、
同じ技術をそうだったなぁぁと、分かる!を
目指せたらなと思っています。

簡単だったと思えるのは、
皆さまの和菓子力が確実に上がったからなんですよ。

 

超超盛り上がったもぐもぐタイムラブ



ご自身のお勤めになるかぼちゃの種を使って作られたかぼちゃパイ
(何かのコンクールでなんとか賞受賞)(笑)

会社の卓球大会で名古屋に行かれてのあんこパフェクッキー
(団体優勝!個人入賞おめでとうございます!!)

ありがたくて嬉しくて、
いつも本当に感謝しています。

そして、【皆さんケーキ食べます?】と
聞かれて出てきたのが

 
きゃーーーーー
すごーいラブおねがいラブおねがいワンホールまるまる


 
杏のキャラメリゼムース
(だったと思う口笛)

贅沢にも6等分して、豪華で素敵なもぐもぐタイムとなりました。

 
Tさん、Mさん、Nさん、Aさん
和やか〜

なんどもお伝えさせて頂きますが、
私はレッスンにお越しくださるだけで、
嬉しく有難く幸せなことなんですよ。
どうかお気遣いなくね♥

といいつつ、本当に沢山の皆さまからのお気持ちを
頂き感謝感謝です愛飛び出すハート