お教室までの簡単な行き方 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、和菓女芝です。

 

今日は、お教室までの簡単な行き方をご紹介します。

それは、アリオ亀有をつっきること!

 

アリオ亀有までは、、、

亀有駅を出たら、南口に出ます。

 

 

 

すぐ左手にイトーヨーカドーがありますが、ここではありません。

マクドナルドが見えたら、マクド、ドコモショップと続く道をまっすぐ

歩いてください。(マクドの屋上にアリオ亀有←の看板もあります)

 

交差点にあたると、そこに、アリオ亀有が見えます!

ホームページには、アリオ亀有を右手に道なりに歩いて・・と

書きましたが、もっと簡単な方法があるんです。

 

私も試作をするようになって知ったのですが、

アリオ亀有は通用口は、開店前も、閉店後も開いています。

交差点渡って、アリオ亀有に入ります。

 

入口は何か所もありますが、そこは「香取神社入口」と

いいます。

 

 

お店は開いていませんが、通れます。

まっすぐ進みます。

 

朝9時には開いていました。夜10時半も開いていましたよ。

 

まっすぐ進むと、マンション側入り口に出ます。

出てください(笑)

 

外にでると、でっかいマンションがずらっと建っています。

 

 

門は入らないで、左に曲がってください。

左側のマンションが、お教室。

レジデンス東京イーストⅢになります。

 

 

あとは、オートロックされておりますので、703を押してください。

 

私が解錠したら、入れますので、あとは、エレベーターへ移動です。

右・右・右って感じで進みます。お教室は703号です。

 

 

どうでしょうか???

もし、迷ったら、080-3137-5745にお電話ください。

みなさん、気を付けておこしくださいね。

 

 

和菓子教室あん恋