試作始める | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、和菓女芝です。

 

木曜日にスマホを落として、故障してしまって

あたふたしていました・・( ;∀;)

危機管理意識の高い旦那さまのお陰で、

代わりのスマホがすぐに現れ、すぐにデーター復旧も

してくれたのですが、全部が復旧しなくて、

あちゃちゃ・・・です。

 

今日は、あん恋のお教室の整理整頓を

がんばりました。私は、片付けが得意なの。

教室主の恵子さんは、苦手みたいで

了承を得て、どんどん改革中!

お礼にマッサージをしてもらって、私もルンルン!

 

その後、レッスン前の試作です。

自宅では何回も作っていますが、環境が変わると

特にオーブンは温度条件が変わりますので

今週のお休みは全部試作です。

 

一週間後にあん恋がいよいよオープンです!!

よいよの4月14日。いいこと起こりそうな予感!(^^)!

 

生徒の皆さんと一緒にお教室を、楽しく運営して

いきたいと思います。

おっちょこちょこいの私なので、いろいろ気付くこと

があったら、どうかご遠慮せず、ばんばん言って

くださいね。その方が嬉しいです。

 

 

 

和菓子教室あん恋

では、また!

今日もごきげんさまで、過ごせますように