「イサムノグチ」・・北海道に住んでいてもまだ見ていないところばかり! | あんこ先生のブログ

あんこ先生のブログ

現場の知識も豊富な主婦目線のコーディネーター「あんこ先生」が伝えたいこと!

 

anko-sensei です!ニコニコ

20年間は、専業主婦でしたが、

40代から勉強をスタートして、

二級建築士、インテリアコーディネーターなど  

いくつかの資格を取得して、建築業界を中心に

インテリアの仕事を続けて来ました。

 

50代になってから フリーランスに転向

外注のコーディネーターとして

ハウスメーカーや工務店さんからの依頼で、

沢山の物件を担当して来ました!

 

ここ数年は、オンライン授業でマンツーマンで、

「IC試験の指導」や「インテリアの実線的な指導」、

「就職の相談」に乗らせて頂いています。乙女のトキメキ

 

特に宣伝はしておりませんが、

メッセージを頂いた方には、

その都度対応させて頂いていますクラッカー

 

 

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

 

 

今日は、主人と一緒に、

「モエレ沼公園」と「丘珠空港」

行って来ました🚙

 

 

北海道に住んでいるのに、

まだまだ行っていないところばかりです真顔

 

 

珍しいよね・・

 

 

東京方面や名古屋、大阪方面には、

結構行っているのに、

こんな近場に行っていないなんて・・笑い泣き

 

 

主人も私も、

何十年もの間、本当に忙しい日々だったので、

一緒に出掛けるのは、たまにしかなかったのですよね💦

 

 

主人が昨年末に退職したので、

一緒に出掛ける時間が増えて来ました。

 

 

買い物も、アトムのことも、家事も

親のこと、子供のことも、

全て、ほとんど一人でやって来たので、

 

 

こんな風に、主人とのんびりと

どこかに出掛ける日が来るなんて・・驚き

 

 

そういう歳になったと言うことなんでしょうけど・・

 

 

後、何年元気でいられるか分からないので、

今のうちに、色々なことをやっておかないとね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

     モエレ沼公園にあるガラスのピラミッドへのアプローチ

             ここ、けっこう素敵ドキドキ

 

 

 

 

  

         ガラスのピラミッドの中乙女のトキメキ

 

 

 

  

        外から見たガラスのピラミッド乙女のトキメキ

 

 

 

 

  

          イサムノグチの作品乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

丘珠空港は、北海道内への就航が多いのですが、

 

最近は、秋田、名古屋、松本便もあるので、

利用客が増えて行っているそうです飛び出すハート

 

 

駐車場もいっぱいでした笑い泣き

 

 

昨年も今年も

秋田に行けていないので、

来年は、親戚が居る秋田に行きたいな~照れ

 

 

小さい空港だけど、

新千歳空港に行くより、

我が家からはアクセスいいので、

 

検討してみようかなっちゅー

 

 

 

飛行機大好きなので、

空港も大好きドキドキ

 

 

 

今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

新築戸建ての家づくり、

リフォーム、リノベーションをお考えの方は

 

 家づくり全般について書いていた

 2018年以降の過去の投稿を覗いて見て下さい👀

 参考になるかもしれませんので!

   ホームページはこちら

 

*ホームページは、

 内容は更新していないのですが、

 施工例が沢山出ていますクラッカー