アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:30代
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 

沖縄旅行の記録

1日目


2日目






3日目は美ら海水族館


那覇空港の観光案内所で割引チケット買っておいたグッ




美ら海水族館は駐車場が激混みでネガティブ


いくつか駐車場あるみたいだから、立体で身動き取れなくなる前にもっと見て回ればよかった…


20-30分粘ってなんとか駐車




入館してさくさく回ってたら、

ちょうどジンベエザメの餌やり時間だった



息子も魚のヒレを真似して手をパタパタさせたり
クラゲを不思議そうに見てたり


それなりに楽しんでくれたのではないかと!


その後はフクギ並木近くのハワイアンカフェ



ポキはまぁ…くらいだったけど、

パンケーキがとても美味しかった!



塩キャラメルパンケーキ うまうまよだれ飛び出すハート






ちょっと足りなかったので

福助の玉子焼きってお店でポーたまも購入鳥


https://www.fukusuke-tamago.com/


サンドイッチの方がめちゃくちゃ好みの味!!

ソース何が入ってるんだろう。からし?





その後はのんびりビーチ見たり

ホテル内を息子が走り回ったり 散策したり


 

晴れてたらもっと海入りたかったけど、雨上がりで温度が低くて断念真顔




夜は寝かしつけしてから夫と晩酌予定だったのに、
寝ない!!



諦めて夫が一緒に早寝しちゃって、

眠れない私は一人でビールちびちび



ちょっと淋しかった爆笑



つづく