2023/12/15更新

 

はじめまして。
 

 

■自己紹介

みみっく です。

30代共働き。2022年秋に息子を出産し、0歳児入園で復職

 

コロナで出かける機会が激減し、マンネリ化しがちな日々。。2020年9月から思い出の記録のためにブログ始めました!

 

 

■好きなこと

旅行飛行機

コロナ前は月1で旅行するくらい好きでした♡

特にアジア旅行が大好き!

息子が生まれてからは近場ホテル泊多め

 

ワイン赤ワイン

赤派です。品種ならシラーが好き

 

ネイルマニキュア

セルフジェルネイル。ポリッシュが好きだったけど、産後時間が取れなくてジェルネイル派に移行。まだまだ練習中で下手っぴだけどネイルの記録も載せてます

 

インデックスの投資信託もしていますが、個別株取引も結構好き!

ただし完全に雰囲気投資家…笑

 

 

■夫コアラ

  • 偉そうで人使いが荒いけど、面倒見は良い
  • 要領良いタイプ
  • 小顔で鼻が高い
  • 筋トレとゲームが好き

大学の同級生で、22歳からつきあって、26歳で婚約、27歳で結婚

途中に遠距離恋愛→別居婚も経験



■息子赤ちゃんぴえん

  • 2022年秋生まれ
  • かわいい
  • 無類のお風呂好き