アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:30代
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 

沖縄旅行の記録 2日目


1日目はこちら





2日目は9:00にレンタカー予約してたから、朝ご飯は適当におにぎり買って、出発!





1日目のホテルがすごくよかったから、

12:00のチェックアウトギリギリまでプールとか楽しむ??

っていう変更案も出たんだけど、結局晴れているうちにビーチを目指して移動することに


 



車はスカイレンタカーってところで、TOYOTAのヤリスクロス借りた車


心配になるくらい安かったんだけど、那覇市内いくつか店舗あって、スタッフもいっぱい、貸出スムーズでよかった!





で、車で1時間くらい北上


2日目は予定していなかったけど、急遽ナゴパイナップルパークにも寄ってみた


大人1,200円/人



植物園&パイナップル関係のフード&恐竜模型って感じ



自動運転のゴルフカートみたいなので植物園の中を回るんだけど、息子大喜びでハンドル握ってた




生搾りパイナップルジュースも
(本当にスタッフのお姉さんが目の前で絞ってくれた)


ところでここのBGMが耳に残って離れなくて爆笑


しばらくみんなで

♬パ パパパ パパパ パ〜イナップ〜ル〜♬

って口ずさんでた




その後は二軒目のホテル
オクマプライベートビーチ&リゾート
にチェックイン!
プライベートビーチのあるホテルで、部屋はコテージ形式



ホテル内の移動がちょっと歩くけど、のんびりバカンスするにはいいかなぁって



早速ビーチ&プールをたのしんで

夜は早めにホテル内の沖縄居酒屋行って




ビーチでのんびりサンセット

…を見ようとしたけど、曇ってて見れなかった 笑



でも海を眺めながら30分くらいのんびりできて、よかったー!


つづく