たらみ カロリコカロリカ デザート マンゴープリン(1箱 6個入)長崎発! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


たらみ カロリコカロリカ デザート 


マンゴープリン


が、届きましたキラキラ


長崎発のフルーツゼリーでおなじみの、


たらみのゼリー・オンラインショップ『jelly83.com』


で買えるのハート




みんな美味しそうなので迷いましたが今回は、マンゴープリンにしてみましたにっこり


カロリーに気をつけていても、甘くておいしいものをたっぷり食べたいLOVE


そんな欲張りな人のためのフルーツ入り80kcalデザートなんですよOK



豊かなマンゴーの風味が楽しめる、つるんとした食感のマンゴープリンなので、美味しいしボリューミーな感じなのに1個80kcalなので嬉しいおんぷ


みなさんも食べてみてウインク


       こちらで買えます↓  ↓


    



Docomo気持ち系 たらみのゼリー・オンラインショップ『jelly83.com』



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




一人暮らしの大変さ教えて ブログネタ:一人暮らしの大変さ教えて 参加中
一人暮らしなんて楽ですねおんぷ

私は一人で息子育ててますからにんまり