不二家 数寄屋橋店☆ソフトクリームあんみつ銀座 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

暑い~~~~~太陽


と~ても暑い日が続いているので汗だくです・・・・


なので~銀座に行った時にカフェで冷たいもの補給しようということになり、


不二家 数寄屋橋店


に行きました歩く


場所は、銀座駅からから徒歩2~3分という好立地な場所にありましたよ~ハート


いつもレストランがあるのは知っていて見てはいましたが入ったのは初めてだったので嬉しかったですにんまり



パフェとか何にしようか迷いましたが、上の画像のソフトクリームアンミツにしましたおんぷ


見た目も色鮮やかだし味も美味しかったですキラキラ


今度はケーキ買って帰ろうかなぁ~ラブ



不二家 数寄屋橋店ケーキ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート




ラーメンは固め?普通?柔らかめ? ブログネタ:ラーメンは固め?普通?柔らかめ? 参加中 普通~↑↑