セルフリフォームショップ 『Decoruno(デコルノ)』のウォールステッカー☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


セルフリフォームショップ


『Decoruno(デコルノ)』


のウォールステッカーを使ってみましたハート


お洒落なウォールステッカーで超簡単にお部屋をデコレーションできちゃうからスゴイのにんまり



みなさんは、壁シール・ステッカー を使ってみたことはありますか?


実はアンク☆は、初めてだったので今回はワクワクモードでお部屋をデコレーションしてみました笑3


とは言っても、派手~な感じではなく本当にお洒落な感じに仕上がったので感動しちゃいましたハート



最初は台所のドアのガラス部分につけてみましたが、可愛いし簡単につけられたので思わず喜んでしまいました(笑)



なので次は、居間と廊下のドアのガラス部分にもつけてみましたよ~おんぷ


素敵~~~~蝶 ちょう


  


ドアノブのところにもワンポイントで、1個つけてみました蝶々淡yellow


 


実際に使ってみて特に良いなぁ~って思ったのは、何度も貼ったり、はがしたりできるので賃貸の人でも気兼ねなく楽しめるということOK


実際に貼り直したりもしてみましたが、きれいにはがせたし、また別のところに貼る時にもキレイに貼れたので、お子さんのいる方は、お子さんと一緒にやったら楽しいですよね蝶々淡purple


  


まるで、自宅がお洒落ながペンションとかになったみたいゆきうきハート


貼るだけでお洒落なお部屋になるし、お子さんのお部屋を可愛くアレンジしてあげたら喜んでもらえそう~キャッ


絶対にオススメびっくり


でね、貼った裏から見たらどんな感じで見えてるのかな!?


と思い見てみましたが裏側も可愛い~ハート


下の画像がドアの裏側ですはーと1



冷蔵庫や下駄箱、あとトイレとかにも使ってみたいと思いましたジュエリーハート


あとギフトにも良いと思いますよプレゼント


みなさんも是非試してみてねウインク



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート