ローズヒップチョコレート☆クリスタルジェリー・ピンクグレープフルーツ【新宿高野】 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

運動会のお弁当のおかずの定番は? ブログネタ:運動会のお弁当のおかずの定番は? 参加中

きららののこさん と銀座の資生堂のイベントに行きましたが、その時に

新宿高野ローズヒップチョコレート

クリスタルジェリー・ピンクグレープフルーツ

をもらっちゃいましたプレゼント


ローズヒップチョコレートローズヒップのパウダーを練りこんだ甘酸っぱい小粒チョコレートなんですけど、嬉しい事にヒアルロン酸入りミルク入りだな

お肌がキレイになりそうです~合格

味は美味しかったですよチョキ






クリスタルジェリー・ピンクグレープフルーツは、色がキレイ~ハート


紅茶を飲みながら食べましたが、お洒落一時が過ごせましたハート




   





ただ・・・

ケンちゃんにたくさん食べられちゃいました~泣き2

アンク☆が、独り占めして食べたかったのに~(笑)

きららののこさん ありがとうございましたにんまり LOVE


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ブログネタ運営局レイラさんみくるw から

運動会のお弁当のおかずの定番は何ですかはてなマーク

って、聞かれちゃいましたキラキラ

アンク☆のとこは、から揚げでした~チョキ

それから、ミートボールかなにひひ

でもアンク☆の子供のケンちゃんは、大きいしお弁当作らなくて良くなったので楽です~(笑)

今は素敵なお弁当箱がありますねキラキラハートピンク

お弁当作らないけど欲しいですにこ


お弁当箱:磨ゴザ目ニ段弁当手付【和】 お弁当箱:六ツ目花篭弁当【和】



お弁当箱:染竹弁当篭【和】 お弁当箱:平安松花堂弁当【和】