ホルモンケア推進プロジェクト

テーマ:

エクオールって知ってますか?

ののちゃんをはじめ女性のみなさん 女性ホルモンが実は40代以降、急激に減少するということを知っていましたか

この減少する女性ホルモンに似た働きをする話題の成分が「エクオール」だそうです。

ホルモンケア推進プロジェクト



健康と美容を司る女性ホルモンは、40代以降、急激に減少してしまいます。 従来、この女性ホルモンの減少には、女性ホルモンに似た働きをする

大豆イソフラボンが良いとされてきたのは周知のこと。

更年期よね。 なんか聞くところによると悩んでいる人も多いみたい。


 大豆イソフラボンが良いからしっかり摂取しなさいとかいわれていたけど


大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて産生される成分エクオールだそうです






いろいろと勉強したいことがあります


.エクオールが女性に大切な理由

骨粗しょう症 ホットフラッシュ 肩こりなどなど

悩みが尽きない私たちですが

女性ホルモンとエクオールの関係性、

そしてエクオールの更なる働きと効果

についてまだまだ

若さを維持したい 更年期なんてあっち行け!

と思っている今日この頃






ホルモンケア推進プロジェクトのキャンペーンに参加中[PR]
AD