ゼスプリキウイフルーツ『グリーンデー』超豪華イベント | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

キウイフルーツのCMでおなじみのゼスプリインターナショナルジャパンさんが『グリーンデー』を祝って超豪華イベントを実施しましたクラッカー


イメージキャラクターは、押切もえさんバービー


スタイルも良いしキレイだし、見ていてため息が出ちゃいますよねラブラブ


その押切もえさんから


「スザンヌちゃんにはいつも癒されているから」


という事で、事務所の後輩であるスザンヌさんに感謝の気持ちとして

グリーンキウイプレゼントしましたキウイフルーツ


スザンヌさんは、テレビで見てるそのままで(笑)、癒しムード満点で、会場にいる人いたちみんなを癒してくれましたよらぶ2








ところで、「グリーンデー」の事をみなさんは知っていましたかはてなマーク

グリーンデーは、いつもお世話になっている方に「日頃の感謝」と、「健康にも気をつけてください」という思いを込めてグリーンキウイを贈る日なんですキウイ 

「日本記念日協会」認定というから凄いでしょ合格

アンク☆は、ニュージーランドに行った事があるのですが、その時には、
キウイは食べて来なかったので残念~って思っちゃいましたキウイ




  

ゼスプリ・グリーンキウイ特徴&効能はというとベル

ゼスプリ・グリーンキウイは、甘さと酸味をあわせ持つ、さわやかな味
特徴ですきらきら

グリーンキウイは、ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷりで、栄養バランスフルーツのなかでもトップクラスというから感動 にんまり

活性酸素を消去する働きがある抗酸化物質のポリフェノールを豊富に含んでいるだけでなく、ビタミンC・Eとの相乗効果で抗酸化作用が期待できますOK


グリーンキウイは、低カロリーで、さらにミネラルや食物繊維が豊富に含まれているので美容によいとされますハート

グリーンキウイ1個で成人が一日に必要とされるビタミンCの約70%を摂取できますアップ



    



ビタミンCには、コラーゲンの合成に不可欠、鉄の吸収を促進、ストレスを低減、感染症の予防、抗酸化作用、発がん物質の生成を抑制、シミ・ソバカス抑えるなどの効用がありますビックリマーク

ゼスプリキウイフルーツ試食会もあったので、食べさせてもらいましたが、とっても美味しかったですミルク入りだな

アンク☆は、キウイがこんなに美味しかったなんて驚きです!!

だって、今までアンク☆の食べていたキウイは、こんなに甘くなかったですから~音譜

果肉は鮮やかなグリーン色で、とってもキレイでしたよラブラブ

お土産で頂いたキウイケンちゃんに食べさせたら美味しい~と言って食べてくれたので、今度からアンク☆キウイをちょくちょく買いたい~って思いましたキウイ

みなさんも食後のデザートや、おやつの時間に食べてみてねキウイフルーツ




    


      



ゼスプリキウイフルーツ
http://zespri-jp.com/


CyberBuzzのキャンペーンに参加中まるちゃん風