【子ども6人分】新・児童手当の支給金額&つみたてNISAの現在。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳4ヶ月(保育園)



8人大家族です♡




今日はパート休みニコニコびっくりマーク


きのうで
これくらいになりましたニコニコ気づき



あと2回出勤予定なので


9万は超えますねひらめき気づき


年末に向けて

どんどん働けなくなってくる〜😅💦



忙しい12月はもう来年1月の給料なので

気にせず働けるけど、

11月は調整しないといけないから

あんま働けないかもな〜💦




さて。


今度、

次女の友だち2人がお泊まりにきて

翌日、映画を観に行くとのことで


ネットで座席の予約しました🎬️
8月入ったら、

インサイド・ヘッド2

も3人で観に行くらしい(笑)



いいですね〜😂笑



来週はお祭りもあるから楽しみラブラブ

屋台安いんだよね〜よだれ飛び出すハート



唐揚げやポテトが100円とか気づき

晩ごはん作らなくて済む〜チョキニコニコ



3日間あるので毎日行きまーす酔っ払い音譜



新 児童手当になりますねニコニコ



今まで4ヶ月に1回だったのが

2ヶ月に1回の偶数月に支給されるひらめき気づき



わが家は

6人分で月に14万円なので


2ヶ月分だと
28万円が支給されますコインたち

年間だと168万円おねがい



貯めつつ、

つみたてNISAにも充てたいと思ってますびっくりマーク



最近は少し下がってきてるけど

でも11万円もプラスですからねにっこり


1か月パートするより多いおねがいラブラブ



これからも

毎月コツコツ積み立てますニコニコ