【物価高騰による給付金】支給日が決定しました! | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳4ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


4人とも月3万はヤバいですねニコニコ飛び出すハート

きのうが実質締め日でしたにっこり




きのうで
来月のお給料…

 

いつものように誤差はあると思うけどね😅




彼らは夏休みですが、

次男くん👦の療育はありまして

4女ちゃん歩くも保育園に預けております。



幼稚園も夏期保育終わったから
  
お弁当作らなくていいからラクだぁ~ニコニコ気づき



ムスコくんは毎日のように

児童館に友だちたちと朝から夕方まで

遊んでるので簡単なお弁当作って

持たせてますニコニコ気づき
毎日おにぎり🍙、唐揚げ、ウインナー🤣





でも毎日みんな

お腹すいたお腹すいたうるさい😂



セカンド冷凍庫の引き出しには


いつお腹がすいた攻撃されてもいいように
(あら、4女ちゃん歩くのかわゆいおててが♡)   

冷凍パスタがたくさん入っております🤣


  

ペペロンチーノが一番人気笑


三女ちゃん👧はたらこパスタが好きニコニコ飛び出すハート


 

ホント買ってよかったしかないセカンド冷凍庫飛び出すハート 


 


今日は0のつく日!エントリーしよ♡

イベントバナー




 

 







さて、


給付金という名の臨時収入コインたち



7/16に申請書が届いて



支給日が


受理した日から
30日後となっていましたので

8/17頃かなうーんはてなマーク



と思っていましたら


きのう振込決定通知書が届きましたおねがい

世帯で10万
児童6人✕5万=30万


合わせて40万円が振り込まれるの

今日だったぁ\(^o^)/


はっや。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ネットで確認しましたら

入金されてましたおねがい音譜


ありがとうございますお願い笑い泣き