【6月分】パート給料の予想金額♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳3ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


今度出来立て食べてみたい!!
さらまま、さらぱぱさん見てくれたかなぁ☺



三女ちゃん👧は無事に


次男くん👦は療育入れてない日なので

2人でゆっくり過ごしますうさぎのぬいぐるみ花




さて、

今日から7月ですねカキ氷



きのうが締め日だった

パート給料予想金額は…


20:30〜深夜1:44までやりまして




じゃんっ!!!!

なんとか10万円超えたかなニヤニヤ


このシフトボードアプリ

土日祝手当ってまとめた登録欄しかなくて

ワタシのパート先は

土曜日と日祝ではプラスの時給額が違うので

誤差はありそうですねねー



10万ギリあるかないか笑い泣き


15日の給料日が楽しみですにっこり飛び出すハート



しかも今月の7月15日は

コインたちパパの給料日
コインたちパパのボーナス
コインたちワタシのパート給料日


とトリプルなのでウハウハですおいで酔っ払い気づき


 




そういえば、市のお知らせに
定額減税の調整給付の給付手続きについて

が書いてありましたひらめき気づき




対象だと今月中に確認書が届くみたいです!



わが家は家族が多いから


もらえると思ってますが😅どうでしょうか





楽しみに待ちたいと思います

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


 






最近手抜きばかりな晩ごはんなので

写真すらないのですが

きのうの晩ごはんも手抜きですがコチラ🤣
毎日
献立考えるのめんどくさいよー悲しいもやもや


みんなスゴいな頑張って料理してて不安

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

さ、今夜もパートなので


また8月の給料のために稼ぐぞ〜💪ウインク



次女は


どこか行きたいびっくりマークとか言ってるけど


夏休みどーしよ🤣笑