丸亀製麺のうどーなつ&サーティワンのマリオコラボ★ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳3ヶ月(保育園)



8人大家族です♡

 
次女が

食べてみたいびっくりマークと、言っていた

丸亀製麺の


話題のうどーなつ購入しましたニコニコ飛び出すハート

カレーときび糖2袋ずつ気づき
 


自分できび糖かカレー粉を

かけるシステムなんですねひらめき気づき


大丈夫ですひらめきさらまま、さらぱぱさん!!

ワタシたちも、うしろの人も

うどーなつのみ購入してましたよ!



ワタシは気づかなかったですが

串も店内にあるみたいです!!ニコニコ



ワタシたちはその場では食べず、

持ち帰って時間が経ったものを食べたので


モチモチなのはモチモチでしたが

今度は買ってすぐのも食べてみたいですニコニコ
(カレー粉は欲張ってかけ過ぎ注意⚠)



きのう行ったショッピングモールで

たまたまこの看板を見まして


え!今日サーティワンもらえるやんひらめき気づき


となり、

すでに合計4,000円以上使ってたので

パパとワタシのスマホで

レギュラーシングルカップ2つを

無料でゲットしました〜よだれ飛び出すハート



三女ちゃん👧と次男くん👦にニコニコ
口きったね😅💦


先着100名ってかいてあったけど
もしやギリギリでした不安??あっぶねハッ




次女はいなかったんだけど、

長女とムスコくんもそりゃ

食べたいびっくりマークってなりまして


マリオカップで
スモールダブルを購入したんですけど

スーパーマリオとコラボの
色々選んでて

一口もらったけどどれも美味しいおねがい
ダイキュリーアイスはマリオのじゃないよ。期間限定


ま、

いつも5人分とかで2,500円くらいするから

2人分で1,020円だけで済んでよかったわ🤣
さ、夜はパートなので

締め日だから稼いでくるか💪プンプン



金曜日でこれくらいになったから

今日で10万円行くかな泣き笑い気づきどーかな